QLOOKアクセス解析

メイン | Marzo 2005 »

Febrero 28, 2005

公開前

このブログは、ギタリストとしての私のオフィシャルサイトである
「ギター幻想音楽館」の中のコンテンツだ。

本格的に独自ドメインを取得してレンタルサーバーを借りて運営している。

とはいえ、実はまだ公開していないのよねぇ……

プロバイダーのホームページスペースと違って、
レンタルサーバーというやつは自分で色々と設定をしたりプログラムをぶち込んだりしないといけない。
フォームから送信するメールなんかもCGIを自分で設置しないといけない。
このブログにしても設定からカスタマイズまで随分と手間がかかった。

で、肝心のメインコンテンツなのだが……

まだ手付かずでぇ~~~~~す

自分の演奏とCGを鑑賞して頂くサイトにしようと思っているのだが、
肝心の演奏をまだ録音していない。
そろそろ気合入れて取り組むかぁ。


Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : 09:28 PM | トラックバック

はじめまして

やっと設定が終わった。

webでの日記歴は長いほうだ。
htmlで記述してFTPでサーバーに上げる旧式(?)の日記はもう4年以上続いているし、
匿名でレンタルブログもやっている。

でもこれは、サーバーに設置するタイプのブログだ。

設置自体は難しくはなかったのだけど、デザインのカスタマイズが分かりにくかった。
本当はこの部分の背景色が薄い青になっている筈なのだが……

まぁ、なんだかよく分かっていないのだが、とりあえず一発目を投稿しよう。
さて、ちゃんと反映されるか。。。


Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : 08:07 PM | トラックバック