QLOOKアクセス解析

« うどん屋さん | メイン | 静かなる興奮 »

Julio 22, 2005

久しぶりに紹興酒

昨夜は行きつけの串焼き&中華の店で久しぶりに紹興酒を飲んだ。

僕のギター教室で2番目の酒豪と一緒だったのでハーフボトル2本なんてすぐに空いてしまった。
(最初からハーフじゃないボトルにしておけってかぁ(^^ゞ)
うーん、飲み足りないな。

この人とは話が合うし飲酒傾向も若干似ているのですぐに時間が経ちどんどん酒がすすむ。

今年の夏も昨年に引き続きイタリアに行くそうだ。
途中イギリスにも寄るそうだが、テロ事件で物騒なので気をつけて欲しい。
楽しく安全な旅をして、また元気にレッスンに来て欲しい。
それはそうと、2週間以上ギターには触らないことになるんだねぇ……

ところで、僕のギター教室で1番の酒豪がこの夏に結婚するそうだ。

おめでとう!!

身近な女子が結婚するとういのは、祝福の気持ちと同時に一抹の寂しさも感じてしまうが、
とにかくおめでとう。

末永くお幸せに!!



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Julio 22, 2005 11:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/59