QLOOKアクセス解析

« 静かなる興奮 | メイン | 台風~期待はずれ »

Julio 25, 2005

台風

台風が来るとなぜかワクワクする人々がいる。

何を隠そう、僕もその一人だ。

進路予想図を見ると、明日の夕方には予報円にすっぽりと関東が入ってしまう。
これはなんとしても出かけなくても良い状況を作らねばならない。

というわけで、明日のレッスンは中止ぃ~~~~
大丈夫だいじょぶ、ちゃんと振替えやるから。

さぁ、これで晴れて(いや台風だから晴れないな)自宅に篭って台風祭りを見物できる。

ここで欠かせないのがコロッケ。

さぁ、なんでコロッケなんでしょうねぇ……
とにかく2ちゃんねるでは台風にはコロッケなんだそうだ。
なんとなく分かるような気もする。

というわけで、タバコとコロッケ買いに行こう。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Julio 25, 2005 09:14 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/61