QLOOKアクセス解析

« 台風とコロッケ | メイン | 一週間 »

Julio 29, 2005

ブログ更新に行き詰まったら

はじめた頃は面白おかしく盛り上がっていても、所詮人間なんてこんなもの。
だんだんと更新頻度も下がり、文章もやっつけ仕事的様相を呈してくる。

そんな時の強い味方、

ブログ更新ジェネレーター!!

早速使ってみよう。
----------------------------------------------------------
いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。
-----------------------------------------------------------

なんだこりゃ!?

全然使えねぇー



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Julio 29, 2005 02:07 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/64