QLOOKアクセス解析

« Flashできますた | メイン | ロト6成金の話題のブログ~本当かぁぁぁぁあっ? »

Agosto 02, 2005

やっと完成

長らく作りかけで放置していた僕のメインサイト、ギター幻想音楽館がやっと一応の形を整えることが出来たぁ。

マリア・ガルシアさん、ありがとうございましたm(__)m

マリアさんが合成館のメルマガでこのサイトを紹介して下さるとのことで、
一昨日と昨日の二日間頑張ることが出来ました。

ホント、ズボラな性格なんでこういう事でもないと中々やる気にならないんです(・_・;)

そしてまさに今日、メルマガに掲載して頂いた。
それからまだ1時間しか経っていないのに、もう読者の方々からのアクセスがある。
有り難いことです。

メインコンテンツのFLASHムービーはこれからも更新して増やして行きますのでお楽しみに。
次は夏らしくサンバにしようかなぁ……



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Agosto 2, 2005 12:59 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/68