QLOOKアクセス解析

« 百日紅の散歩道 | メイン | せせらぎ緑道 »

Agosto 13, 2005

イングリッシュパブ

川崎に行かなくちゃ
川崎に行かなくちゃ
なに好きな黒ビールを少しばかり(高田渡「コーヒーブルース」の替え歌)

というわけで、川崎のHUBというイングリッシュパブで飲んできた。

さすがにビールの品揃えは豊富。
でもやはりこういうお店に来た場合はギネスを飲まねばなるまい。

日本のメーカーからもそれらしい物は売ってはいるけど、
やはりあちらの物のほうが苦味がきつくて爽やかに酔える。
フィッシュ&チップスなど齧りながら美味しく頂いた。

ひとしきりビールを飲んだあとは、いつものとおりジントニック。
ジントニックはあちこちの店でよく飲むけど、
ここのはしっかりとジンの味がしてアルコールも濃くて量も多くて値段も安くて気に入った。
下ネタ猥談にも勢いがつくというものだ。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Agosto 13, 2005 11:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73