QLOOKアクセス解析

« 田園調布のイルミネーション | メイン | ライア・コンサート 光の詩 »

Diciembre 17, 2005

ちょっと忙しい年末

ブログは普通のhtmlの日記と違って、後からその日の日付で記事を書く事が出来る。
だもんだから、あそこに行ってあれを見た話やら、あの人とあんなことしたりこんなことした話やら、
書きたい事が沢山あっても疲れちゃってたり忙しかったりで書けない状況でもさほど切迫感はなく、
まぁ、いずれ時間がある時にでも書きましょうなどと思っているうちにどんどん時は流れて行く。

とまぁ、こんな感じで最後に更新してから随分と経っちゃった言い訳をしているわけだ。

で、今日も7日以降の空白を埋めようかと思ったのだが、明日は23日のコンサートの会場リハーサル。
いわゆるゲネプロと言うやつなので午後からせっせと楽譜の整理やらあやしいコード進行の確認やらをしていてやっと終わったと思ったらこの時間。
明日は朝10時半に記念館集合という僕としては普通の人間の5時起きぐらいに相当する早起きなのでこれからお風呂に入って寝てしまおうと思うのだ。

おやすみ花よ。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Diciembre 17, 2005 10:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/130