QLOOKアクセス解析

« 豪邸街再び | メイン | なんとなく南青山 »

Marzo 12, 2006

生わさび

なにげなく入ったお蕎麦屋さんで、カツ丼と蕎麦のセットをたのんだら、

06-03-12_11-45.jpg

生わさびが付いてきた。
これをごしごし下ろして汁に入れて食べたら、美味しかった。

街に出れば梅が綺麗に咲いている。
06-03-12_12-53(2).jpg

ここはシロガネーゼなんて言われている高級住宅街。
しかぁーし、南平台や広尾や田園調布を見慣れている僕には、わりと平凡な街に見える、
なんて言ったらシロガネーゼを敵に回すのだろうか?

恒例の有名人の家……
sekine.jpg

高輪方面に歩いて行くと
06-03-12_13-16.jpg
凄い建物。
表札を見ると、これは税金を払わなくてもよい団体の代表の方の家のようだ。

なんだかつまらなくなってきたので、
06-03-12_16-41.jpg
猫にマタタビを上げた。
この写真ではよく分からないが、コロコロ転げまわって凄いはしゃぎようだった。
僕も酔っ払っているときはこんななのだろうか?



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Marzo 12, 2006 11:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/157