QLOOKアクセス解析

« 例によって倦怠感 | メイン | 気分をかえて »

Mayo 26, 2006

いかんいかん

コンサートが終わって、祭りの後の静けさだ。
倦怠感が鬱になりそうだ。
いかんいかん……こういう時こそブログの更新。

終わったらあれをして遊ぼう、これをやろう、なんて思っていたけど
いざ終わって暇になったら何もしたくない。
アルコールに逃げる元気もない。
酒飲むのもエネルギーがいるもんね。

コンサートが終わったからせいぜい生徒達のために時間を使おう、
楽譜も書いてあげよう、なんて思っているのに、

なんでこんなに欠席が多いんだ、今週はぁ!!

よし、これからは皆勤賞制度を作って、半年ごとに無欠席の生徒に賞品出そうか?
半年間無欠席の生徒……居るかなぁ???

そうそう、忙しい間に溜まっていた写真をアップしてみよう。
脈絡一切無しです。

06-05-21_16-33.jpg
↑コンサート翌日に徘徊した田園調布駅前の見事な薔薇

休日の田園調布って、僕みたいな物見遊山の観光客みたいのがけっこう居たりする。
なんとなく親近感を覚える。
デズニーランドじゃなくて田園調布ってところが、
レジャー施設やショッピングモールじゃなくて豪邸街を見物するってところが、
僕と同じ屈折率だから。

<06-05-14_21-36.jpg
↑僕のギターのプリアンプの調整

高音がほとんどカットになってるでしょ。
こうしないとクラシックギターらしい音にならないのよ。
なんて言ってるけど、上の写真の中に未だに僕が意味を理解していないスイッチがある(^^ゞ

06-04-30_16-08.jpg
↑石原裕次郎邸

4月30日に徘徊して写真を撮ってそのまますっかり忘れていた。

はぁ、こんな駄文を書いても未だ気が晴れず……誰か飲みに行こうよぉ。。。




Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Mayo 26, 2006 03:40 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/168