QLOOKアクセス解析

« 久々に | メイン | 7拍子で歩く »

Abril 27, 2007

ジェラシー

僕がギター教室をやっている大倉山記念館の前の広場に

三毛タンと黒タンがいる。
兄弟か夫婦か、とにかく仲良しでいつも一緒にいるんだけど
とても用心深くて近寄るとすぐ逃げてしまう。

でも、犬の散歩に来るオバサンがご飯をあげているみたいで
このオバサンとその連れの犬にだけは慣れている。

ま、仕方ないさ、と思っていたのだけど、先週、
記念館前の広場のベンチに座っているオジサンが三毛タンを膝に乗せて触り放題に触っていた。
三毛タンも喜んでいるようだった。

なんでだろう?
オジサンやオバサンじゃないと三毛タンに触れないのだろうか?

と、軽く嫉妬を感じる今日この頃、熱は下がって風邪も治りました。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Abril 27, 2007 03:26 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/218

コメント