QLOOKアクセス解析

« お誕生日おめでとう!! | メイン | 参議院選挙 »

Julio 27, 2007

書こうと思って書いていないこと

ちょっと気になることがあって、そのことをここに書こうかと思っているのだが、

人間関係に関する微妙な事柄なので、やはり書かない方が良いのかと思ったり、
きっと俺の思い過ごしだろう、という希望的観測もあったりするのだが、
自分で言うのもなんだけど感受性はけっこう鋭い方なので、
きっと気になっている事はその通り気にすべき事なのかとも思うし、
しかしその原因として自分に思い当たることがあるわけでもないから、
気にしても仕方無い事なのだろうと思うことにして、
黙々と"シャコンヌ"を弾く今日この頃です。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Julio 27, 2007 02:00 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメント