QLOOKアクセス解析

« 横浜ローザ by 五大路子 | メイン | 痛風の恐怖 »

Agosto 29, 2007

釣り用アロンアルファ

右手親指の爪が割れている。
正確に言うとひびが入っている状態。

10月のコンサートまでに伸びると賭けてひび割れ部分を切るか、
それとも接着剤で補修してもたせるか……

僕はもてる方だとは思うが、もたせる方は自信がない。
となると、ここはアロンアルファの出番。

そこで、
スペインのフラメンコギタリストの間で信頼度ナンバー1の
釣り用アロンアルファを買いに釣具店へ。

「あのぉ~、釣り用アロンアルファってありますかぁ?」
「あぁ、あるよ。“釣り用”とか言ってるけど、おんなじなんだよね(^_^)」
「えぇ、そうなんですかぁ?
 釣り用だから水に強い、とか言うことはないんですか?」
「うぅーん、別に普通のアロンアルファと変わらないと思うよ」

とか店のオヤジと話したんだけど、やっぱり本場のフランメンコギタリスト御用達だから
なんとなくご利益ありそうな気がする。

で、早速ひび割れ部分に流し込んで接合。

うん、なんかいい感じ。
念のために、補修した上から粘着テープを貼って保護。

これでなんとか10月の本番までもつだろう。

ギタリストってアホみたいですね。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Agosto 29, 2007 11:11 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/263

コメント