QLOOKアクセス解析

« とりいそぎ | メイン | 予定通り »

Octubre 19, 2007

秋だから

とにかく食べ物が美味しい。
リサイタルも終わってほっとしたからよけいに美味しい。

で、夜中にラーメンが食べたくなる病気が再発しそうなのだが
ここはぐっとこらえて、今後の展望について書いてみよう。

まず、近所の中華飲茶、妙香居でとびきり美味しい餃子や小龍包を食べたい。
その隣のベトナム料理ベンタインでソフトシェルクラブとベトナム風炒飯も良い。
綱島の魚鉄食堂で中トロやボタン海老の握りも良いし、
久しぶりに新宿南口のアフリカ料理ローズドサハラにも行きたい……と思っていたら
残念ながら閉店してしまったのね。
ほんじゃ仕方ないから横浜と東京のスペイン料理店を片っ端から食って歩こうか。
代官山のラ・カシータってメキシコ料理店はまだあるかな?

あぁ、腹減った……けどこんな時間だし、林檎でも齧って寝よう。




Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Octubre 19, 2007 04:29 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/275

コメント