QLOOKアクセス解析

« 感謝が大事…… | メイン | 爆睡日 »

Noviembre 17, 2007

女子大生~ポーンとン十万のギターを購入!!

当教室に通う大学2年生の女の子が
ギターを新たに購入したいとのことなので、
楽器店にお付き合いし、選定と値引き交渉をしてきた。

予算はなんと……

ン十万円!!

バイトで貯めたんだって……凄い!!

そんな大切なお金でギターを買おうなんて、
ギターの先生としては凄く嬉しいので
気合を入れて選定し思いっきり頑張って値引き交渉をした。

予算をかなり上回るスペイン製高級ギターを
予算の範囲内まで値引きさせることに成功した。

あの店の売り上げには日頃から貢献しているので、
気持ちよ~く「ヨイショ!!」と引いてくれた。

いやぁ~、若い女の子に喜んでもらえて嬉しかったよぉ(^_^)v

Cちゃん、良いギターに出会えて良かったね。
末長く大切にして、楽しく弾いて下さい♪



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Noviembre 17, 2007 11:03 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/284

コメント