QLOOKアクセス解析

« 永遠に終わらないもの | メイン | 桜が満開!! »

Febrero 29, 2008

4年に一度

今日は四年に一度の2月29日、
なんか得した気分だ。

ヴォーカルの春香さんとの練習、
近所のビストロで大海老フライのランチを食べてから
いつもの練習の部屋でチラシのデザインを詰めて曲目を決めた。

曲目はまだ流動的だけど、ひと通りの流れを決めてだいぶ気が楽になった。
あとはひたすら合わせながらアレンジを詰めて暗譜するだけ。

ボサノヴァギターはコード進行とテンポを決めたら
あとはアドリブでリズムを刻んだりオブリガードを入れる。
譜面台を立てて楽譜を見ながら弾くとういのはあまりない。

さて、全24曲、頑張って暗譜する。

なんてことをしながら確定申告もしなければならない。
人生は厳しい……

次は絶対に税金の無い国に生まれよう。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Febrero 29, 2008 10:17 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/302

コメント