QLOOKアクセス解析

« 江ノ島猫 | メイン | 咲いた咲いたチューリップの花が♪ »

Abril 12, 2008

桜も終わり

DCF_0350_s.jpg

花は散っても葉が残る。

それにしても今年の春って寒いと思いませんか?

まぁ、それはそれとして、今頃になって『ダ・ヴィンチ・コード』にはまっている。
映画よりも小説の方が面白い。

それから、とある友人に『今日の猫村さん』を借りて読んだ。
面白かった。
思い返せば、生まれて初めて仲良くなった猫は猫村ナコトさんという名前だった。
ちょうど『今日の猫村さん』の猫村さんと同じヨモギ模様で、
料理こそはしなかったけど、色々と話を聞いてくれたり遊んでくれたりして大いに感謝している。

あぁ~、猫のことを思い出したら思いっきりふみふみしたくなってきた。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Abril 12, 2008 12:17 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメント