QLOOKアクセス解析

« 非日常の空間 | メイン | コード覚えましょう »

Junio 30, 2008

Happy birthday to me !

DCF_0478_s.jpg

今日は俺の誕生日だ。
今日から年を数えるのをやめようかと思ったが、
年をとるのもそれなりに楽しいことだと思うので、
やっぱり数えることにする。
まぁ、どうでも良いけど、ピーノ・ノワールという葡萄から作ったワイン、
自分へのプレゼントに買って飲んだ。

風邪気味で舌がおかしかったせいか、いまいちこの品種特有の滑らかさが味わえない。
まぁ、いいか、残しておいて明日飲もう。

今日はラテン音楽の相棒、アルパ奏者の峰岸桂子氏と19日のコンサートのためのリハーサル。
早起きして11時に練習部屋に行ったさ。
そしたら、桂子お姉さん、ちゃんと僕タンの誕生日覚えていてくれたのね。
わざわざ遠いところから美味しいパンを買って来てくれてお昼にご馳走してくれたさ。
これで二人のアンサンブルもピッタリ、19日のコンサートは成功間違い無しださ。

それにしても、アルパを弾きながら蚊を叩き潰す桂子お姉さんの凄腕には感心したさ。
ちょうど曲の最後のキメの和音のところでバシっ!!
哀れモスキートは絶命……凄い音がしたさ。

で、練習も無事終えて帰ってきたら「おめでとう」メール頂いたさ。
少なくともこの世で家族以外に3人の人が俺の誕生日を覚えていてくれたんだね。
ありがたいことです。
ありがとう…ありがとう……



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Junio 30, 2008 11:29 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/320

コメント