QLOOKアクセス解析

« ふみふみ | メイン | すっごい歩いた »

Septiembre 28, 2008

K部長が懲戒免職!!

横浜某所のレストランにて
昼食中に隣のテーブルのサラリーマン諸氏の会話が聞こえてしまった。

「あのさぁ、K部長が懲戒免職だってさ!」

「えぇー、なんでぇー?」

「セクハラだって。オッパイもんじゃったんだって!!」

「えぇー、それってK部長だったのぉ?」

「うん、だってK部長しかいないじゃん。
 他にいないだろ?懲戒になったの……」

というわけで、K部長は懲戒免職だそうです。

こういうの↓とはちょっと違うんでしょうね。

猫タンのふみふみは、
赤ちゃんの頃にお母さんのオッパイを絞りながら飲むときに由来する。
成長してからも、甘えたい時にはついついこの“ふみふみ”をしてしまう。
決してエッチな気持ちでしているわけではない。
実は僕も決して……ってのは無理があるか……



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Septiembre 28, 2008 02:54 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/344

コメント