QLOOKアクセス解析

« 朝だ | メイン | ヒント »

Mayo 03, 2009

ゲームをしよう(チケットが当たる!!)

またまた久しぶりの更新となってしまって申し訳ない。

コンサートの練習に燃えていたのだ。
それだけ良いコンサートにしようという意気込みを感じ取って頂けたら幸いだ。

さて、今日はちょっとゲームをしよう。
youtubeを使ったゲームだ。

数日前に、youtubeに俺の演奏をアップロードした。
リハーサル風景をそのまま撮ったもので、
演奏の出来に関しては自分でも???な状態だが、
とりあえずテストのつもりでアップロードした。

あくまでテストだから、動画のタイトルにも説明にも俺の名前は記していない。
タイトルは「○○○-guitar solo」だ。
この○○○の部分が曲のタイトルだが、3文字ではない。
英語のタイトルで5つの単語からなっている。

この曲はコンサートでもプライベートでも何度も弾いている曲で、
曲自体もとても有名なスタンダードだ。

さて、ここからがゲームのルールだ。

youtube内を上の文章をヒントにして検索し、その動画を見つけ、
その動画のURLを俺のところまでメールしてくれたまえ。

正解者の中から抽選で3名様に5月16日のコンサートの御招待券を1枚進呈する。
このブログのアクセス数(せいぜい一日に20アクセス)から言って、
決して少ない当選確率ではない。

締め切りは、5月6日の午前0時まで、必着とさせて頂く。

メールは、俺のアドレスを知っている人はそちらへ、
知らないひとは、
このメールフォームから送ってくれ。

では検討を祈る。
沢山のご応募をお待ちしている。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Mayo 3, 2009 07:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/407

コメント