QLOOKアクセス解析

« ヤマネコさん | メイン | 1月9日のコンサート »

Diciembre 31, 2009

観音崎京急ホテルの前に咲いていた花だが、
なんとも妙な形状だ。

次ページに写真を掲載(グロ画像すれすれ注意!!)

flower_gro.jpg

フェニックスの花かと思ったが、
ネットで画像検索して見たフェニックスの花はこんなにグロテスクではなかった。
なんの花なのだろうか?

さて、今年もそろそろおしまいである。

コンサートに来て下さったお客様、スタッフ、共演者の皆様をはじめとして、
多くの方々にお世話になり、
おかげ様で今年も平和な年の瀬を迎えさせて頂いた。
ここに御礼申し上げる。

さて、新年からは、別のブログを立ち上げてもう少し頻繁に更新しようか、
などと思っているが、正月に酒を飲んで忘れてしまうかもしれない。

とにかく、皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。




Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Diciembre 31, 2009 01:36 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/442

コメント