QLOOKアクセス解析

« 朝青龍よ | メイン | ハッピーアクアリウム »

Febrero 08, 2010

もうすぐ春

今日は少し暖かかったけど、
日が落ちるとやっぱり寒い。

それでも、なんとなく春の匂いが漂い始めたと感じているのは俺だけだろうか。

そう、春なんだよ、これから(´∀`)

まずはゲスト出演のお知らせ:
--------------------------------------
「蝶と蝋燭」 Parvane&Sham

3月7日(日)16:00~(15:30開場)
ラゾーナ川崎 プラザソル  
JR各線「川崎」駅直結
川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ5F
電話 044-874-8501 

入場料 2500円 (前売:2500円 当日:3000円)

出演 志摩仁美 堀内尚子

    三井佐和子・遠藤基与美・下田明美・細井設子・鈴木智子

チケットのお問合せは下記まで
studiodarya@live.jp
----------------------------------------------
俺はこの公演の中で一曲演奏させて頂く。

とにかく、美人だらけの素晴らしい公演だ。
こんな中に男一匹参加出来るというのは、
本当にありがたく、幸せなことだ。

そうか、羨ましいか?
ならあんたもギタリストになればいい。
うちの教室に習いにいらっしゃい。

で、

3月28日は下のバナーをクリックしてもらえれば詳細がご覧頂ける。
アルパの峰岸桂子さんとヴォーカルとアルパの池山由香ちゃんと3人で
仲良くコンサートだ。

うん、なになに、
羨ましいか?
ならあんたもギタリストになればいい。
うちの教室に習いにいらっしゃい。

でぇ、

5月23日の日曜は空けておいた方が良いと思う。
とってもチャーミングで素敵な歌声のジャズシンガーと俺のギターのデュオだ。
詳細は3月の中旬に発表、チケットもその頃に発売予定だ。

そうか、羨ましいか?
ならあんたもギタリストになればいい。
うちの教室に習いにいらっしゃい。

一応伝えておく。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Febrero 8, 2010 11:08 PM