QLOOKアクセス解析

« 三昧猫タン | メイン | 久々に携帯から »

Mayo 26, 2010

お久しぶりです(;´∀`)

前回の更新から随分と時間が経ってしまって申し訳ない。

はい、ずっとずっとコンサートの準備と練習をしていたんです。

そして、おかげ様で「5月のサウダージ」は沢山のお客様に来て頂き、
ご満足頂け、無事に終了しました。

本当に、ありがとうございました。

ジャズヴォーカルの松井綾さんは落ち着いた大人の声とノリノリのリズム感をあわせ持つ
素晴らしいシンガーで、
フルートの千装智子さんは、
カッコいいアドリブフレーズをいとも簡単に紡いでしまう素晴らしいフルーティストで、
一緒にやってもらって本当に勉強になったし、
練習の時からとても楽しくやれました。

このメンバーで、是非またやりたいと考えています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

……と、久々の更新は真面目モードでした(;´∀`)



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Mayo 26, 2010 12:48 AM