QLOOKアクセス解析

« ラテンフュージョンプロジェクト(LFP)とClover Note | メイン | 福井伸治ギターコンサート »

Junio 30, 2013

ありがとうございました

昨日、「土曜の午後のラテンフュージョンVol.2」、おかげさまで無事にやり終えました。
お越しいただいた皆様、スタッフ、チラシを貼ってくれたお店、共演者、すべての方々に感謝します。
ありがとうございました。

時期的には、

梅雨の真っ只中、天気が心配でしたが、爽やかな初夏の陽気、
絶好の行楽日和……

そんな行楽日和の中、私達のコンサートに来てくださって、熱心に聴いて頂き、
温かい拍手を下さったお客様、本当にありがとうございました。

そして、先頃発売になったClover Noteの1stアルバム『Clover Note~Sheebeg and Sheemore~』
も沢山の方々にお買い上げ頂き、本当に嬉しかったです。

それから、僕の誕生日を覚えていてくれた神山里映子さんと赤塚祐亮君、
ありがとう。美味しく頂いています↓
043s.jpg

さて、誕生日の今日ぐらいは昨日に引き続き酔っ払って、
明日からまた次のステージのことを色々と頑張ります。
次回は9月6日に武蔵野スイングホールでお会いしましょう↓
flyer_05.jpg

さて、山崎の12年もの、ロックで飲むかぁ~(^^)v




Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Junio 30, 2013 08:49 PM