QLOOKアクセス解析

« ご無沙汰してます | メイン | ギター選び~2週続けて »

Mayo 13, 2005

Flashできますた

思い切り自己満足でお恥ずかしいかぎりだが、

やっとFlashムービーの第一弾をアップした。
録音やCGはまだまだ思い通りに出来ていないけど、
どこかで踏ん切りをつけないと永遠に公開出来ないのでとりあえずアップしてしまった。

次の曲もそろそろ録音にとりかかろう。

それはそうと、どうも最近は日記の更新が億劫に感じる。
これは何故かと考えてみたら、“タイトル”だ。

以前に書いていたHTMLでアップする日記にはタイトル欄が無い。
だから話題を限定しないで思いついた事をだらだらと書く事が出来たわけだが、
ブログにはタイトル欄があり、初めにタイトルを書こうとするとそこで考え込んでしまうのだ。




Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Mayo 13, 2005 06:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/29