QLOOKアクセス解析

« 今日のランチ | メイン | 誕生日のプレゼント »

Junio 30, 2005

Happy Birthday to me !

ここにも「だらしな日記 on Blog」にも、書きたいことは沢山あるのだが、

今日はとても疲れているので明日か明後日にしよう。
28日のレッスンは思いがけず遠方からのお客さんが来てくれて楽しかったのだが、
そのことも明日か明後日に「だらしな日記 on Blog」に書こうと思う。

図書館で「木枯し紋次郎」の単行本を借りてきた。
横になって読もう。
笹沢佐保のこの原作本は、エンタテイメントでありながら江戸時代の地理やら風習やら、
当時の渡世人の仕来りやらがマニアックなまでに細かく書かれていて興味深い。


【本日の関連書籍】 木枯し紋次郎さらば手鞠唄 木枯し紋次郎~さらば手鞠唄

時代小説なのになぜか70年代を感じさせる、と思うのは僕だけかな。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Junio 30, 2005 12:17 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/51