QLOOKアクセス解析

« 夢の超早弾きぃ!(^^)! | メイン | Happy Birthday to me ! »

Junio 28, 2005

今日のランチ

ランチというか朝食というか……午後2時に食べたんだからやっぱりランチと言うべきだな。

05-06-28_14-56.jpg

牛肉を食べた後のこの充実感はいったい何なのだろうか?
牛肉に含まれるセロトニンという物質が脳内を活性化して気分を落ち着かせる、
という説は本当なのだろうか?

ここの最寄り駅はO駅とS駅なのだが、K駅も歩いて15分ほどだとつい最近知った。
20年以上ここに住んでいて今頃分かったか……

そしてこのK駅の方がO駅よりも周辺に飲食店が多い。
とくに一人でふらっと入れる店が多いのが嬉しい。

前々から目を付けていたステーキハウスの「Pepper Boy」に行ってきた。
上の写真がそのペッパーステーキ。

灼熱の鉄板に生の野菜と肉が乗った状態で出てくる。
それを自分で好みの焼き加減まで焼いて、甘口か辛口か、これまた好みのタレをかけて食べる。

外食のステーキは値段が高いわりに当たり外れがある、と思っていた。
しかし、この「Pepper Boy」は安い値段で本当に美味しいステーキを食べさせる。
また行こう。

さて、今日もこれからギター2本持って山登り。
凄まじく暑いから死なないように気をつけよう。



【本日の関連商品】

【兵庫県産黒毛和牛肉サーロインステーキ】全国選りすぐりの<お取り寄せグルメ>【美容健康商品・1日使い捨てコンタクトレンズならBlue-Lagoon】

兵庫県産黒毛和牛肉サーロインステーキ
あぁ、美味そう……



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Junio 28, 2005 04:00 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/50