QLOOKアクセス解析

« ロト6成金の話題のブログ~本当かぁぁぁぁあっ? | メイン | 政治ショーが面白くなってきた »

Agosto 09, 2005

池上本門寺

あることで笑いの発作がとまらない。

その“あること”をここに書きたいのだが、無理だ。
このニュアンスを文章で伝えるのは至難の技、下手をすれば僕の人格が疑われてしまう。

まぁ、それはそうと、笑い病が止まらない上体で池上本門寺のあたりを徘徊してきた。

05-08-06_17-47(1).jpg
力道山のお墓だ。
僕が生まれた年の暮れに亡くなったプロレス界のスーパースター。
ここに眠っていたんですね。

他にも歴史上の有名人が沢山眠っているらしい。
またゆっくり徘徊したい場所の一つだ。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Agosto 9, 2005 12:29 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/70