QLOOKアクセス解析

« パンパス | メイン | 女性、女の人、女 »

Septiembre 23, 2005

再び田園調布

電車に乗って一人徘徊。

というわけで再び田園調布
05-09-23_16-17.jpg

これからはたびたびここへ来て、細かく色々なところを見て田園調布のマニアになろうと思う。

そして、いつかは……

ここに家を建てるんだぁー!!

と夢を見るのはタダだからいいじゃん。

今日は宝来公園に来てみた。
05-09-23_16-32.jpg
05-09-23_16-37.jpg

この公園にただ一つの灰皿が横にあるベンチに腰掛けてモクモクと喫煙していたら
お散歩中とおぼしき実年の感じの良い男性が話しかけてきた。
「いやぁ、この公園もめっきり灰皿が減って我々愛煙家も辛いところですなぁ」
などと話が弾んだ。

こういう出会いこそ、数少ない喫煙のメリットだ。
きっとこのあたりの大きな家にお住まいなのだろう。

僕、音楽関係の仕事をしているんです、と言ったら、
「実は私はオーディオが趣味でして、自分で壁一面に据え付けるコンデンサースピーカーを
作りましてね……」
おぉ、壁一面にスピーカー!!

思いがけず楽しい会話をさせて頂いてありがとうございました。

再び徘徊を始める。

大田区田園調布だが、しばらく歩いているといつの間にか世田谷区玉川田園調布になる。
うーん、なんかねぇ……

暗くなってきたので自由が丘まで歩いて東横線に乗って帰宅。
これからはちょくちょく行くぞ。




Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Septiembre 23, 2005 11:44 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96