QLOOKアクセス解析

« 女性、女の人、女 | メイン | ライトな徘徊 »

Septiembre 27, 2005

地中海料理のお店

月末は皆さん忙しい。
僕のギター教室の生徒も忙しい。

「すみません。今日は残業決定なのでお休みさせて下さい」
というメールが次々と入ってきて、18時以降がすっかり暇になってしまった。

寂しい……

徘徊パートナーに「寂しいよぉ~」とメールしたら
「一緒にご飯食べましょう」

前から気になっていた地中海料理のお店に入ってみた。
ちょっと分かりにくい場所にあるのだが、1250円でスープ、ライスorパンが付いたメニューが
あった。

安い

05-09-27_19-38(1).jpg
05-09-27_19-38.jpg

料理の名前は失念(スミマセン)
アラカルトの料理を頼んでワインを飲むのもにも良いお店だと思った。

05-09-27_21-29.jpg

近所の激安の八百屋さんで徘徊パートナーが買ったリンゴ。
三つおすそ分けしてくれた。
あまりにも綺麗だったので思わずパチリ。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Septiembre 27, 2005 11:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/98