QLOOKアクセス解析

« マルティン・ポルティージョ Martin Portillo | メイン | 浴室リフォーム »

Octubre 10, 2005

24 罪作りなドラマ

キーファー・サザーランド主演のドラマ「24」、フジテレビの深夜枠で連日放送だったわけだが、
これを見始めると寝そびれてしまう。

なんとも罪作りなドラマだ。

一話につき一時間を描くという斬新な手法、次はどうなる、というドキドキ感……
日本ではこういうドラマは作れないのだろうか?

いや、思い出してみるとあったかな。
高倉健主演の「新幹線大爆発」とか藤岡弘が出ていたやつで題名は忘れたけど
タンカーがテロ組織に占拠される話……たしか水谷豊が悪役で・・・
一昔、いや二昔前の邦画はアグレッシブだった。

まぁとにかく、昨夜でやっとジャック・バウワー捜査官の24時間が終わったので
これでやっとコンサートの練習に専念できる。
ヨカッタヨカッタ。

老婆心ながらバウワー捜査官、24時間トイレに行かないのは体に悪いですよ。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Octubre 10, 2005 10:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/102