QLOOKアクセス解析

« ソプラノ歌手河野陽子さんと | メイン | つぶれそうな居酒屋 »

Diciembre 01, 2005

本牧のあたり~平日徘徊

平日の昼間に会社を抜け出してきた徘徊仲間と関内で待ち合わせて、
そこから適当にバスに乗った。

バスは混んでいた。
次々とお年寄りが乗ってくる。
お年寄りがお年寄りに席を譲っている。

適当なバス停で降りて徘徊を始める。

えーと、おそらくここは本牧山頂公園。
05-12-01_14-03.jpg

相当に広い公園で歩き甲斐がある。
よく整備されていてトイレもきれい。
高台にあるので眺めも最高。
緑が豊かなので季節ごとに色々な風景が楽しめそうだ。

晩秋とはいえ、こんな花が咲いていた。
05-12-01_14-21.jpg

広い公園を抜けて住宅街を歩いていると猫タンが居た。
中途半端に人懐っこくて、遠慮がちに近付いてくるのを友人がむんずと捕まえてパチリ。
05-12-01_14-43_huki.jpg
モガモガと抵抗して逃げて行き、
「あぁ、ひどい目にあったぁ」という顔をしていた。
だって人懐っこそうにしてるから抱いてもいいんだぁって思うじゃないねぇ、普通。

夕方になり、徘徊仲間は会社へ、僕はレッスンへ向う。

生徒のIさんが駅前で塩大福を買ってきてくれた。
ご馳走さまぁヽ(^o^)丿



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Diciembre 1, 2005 11:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/122