QLOOKアクセス解析

« リハーサル | メイン | 嗚呼年賀状~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ »

Diciembre 23, 2005

楽しく演奏させて頂きますた。

今日はアルパの峰岸桂子さんとアイリッシュハープの田原ゆみさんとのコンサート。
素晴らしいお客さんと素晴らしいスタッフ、そして素敵な二人のハーピストのおかげで
とても楽しく演奏させて頂いた。

この場で御礼を述べさせて頂く。

どうも、ありがとうございました。

アルパとアイリッシュハープは、形は似ているけど音色はかなり違う。
アルパは明るくシャープ、アイリッシュハープはまろやかで優しい音色。
その二つの魅力が十二分に発揮されたし、僕のギターも美味しい調味料になったと自負してしまおう。
色々な曲想と音色を楽しんで頂けたのではないかと思う。

思えば、クリスマスのこの時期に演奏会に出るのは凄く久しぶりだ。
コンサートに呼んでくれた峰岸桂子さんに感謝している。

峰岸さん、田原さん、またご一緒出来る日を楽しみにしています。
どうもありがとう。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Diciembre 23, 2005 09:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/134

このリストは、次のエントリーを参照しています: 楽しく演奏させて頂きますた。:

» アイリッシュハープとアルパで迎えるクリスマス from 日日光進
〓南と北の風が出会う〓 ひょんなご縁がもとで、曲もトークもすばらしく、 楽しく聞いて暮れのひとときを、 ユッタリとして過ごして参りました。 とこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: Diciembre 29, 2005 01:04 AM

» ニコラス・カバジェロ アルパ・リサイタル from S-FUKUI's Blog
アルパ独奏で自由自在に半音階もテンションコードも操ってしまう驚異のアルパ奏者、 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: Junio 3, 2007 10:45 PM