QLOOKアクセス解析

« マンション建ちすぎ | メイン | ライア・コンサート『光の詩』 »

Diciembre 04, 2005

歌への誘いvol.9~黄 純和と仲間たち~

大田文化の森ホールで歌のコンサートを聴いた。

午後からのコンサートで、家を出た昼12時にはポツリポツリと雨が……
池上に着いた頃にはかなり本格的な降りになってしまった。
天気が良ければ池上駅から大田文化の森まで徘徊しようと思っていたけど
雨なので仕方なくバスに乗る。

大田文化の森ホールに到着すると、開演40分前にもかかわらず既にお客さんがドアの前に列をなしていた。
こりゃ満員になるな。
早めに来て良かった。
前の方の左側に席を陣取っていざ開演。

歌手の方々(黄純和さん、河野陽子さん、鈴木清代さん、神田守章さん)は
さすがにクラシックの声楽家、素晴らしい歌声だった。
声量の豊かさ、ピッチの正確さ、表情の多彩さ、演技力、歌が下手な僕から見ると超人だ。
二人のピアニスト(小室敦子さん、宮越美雪さん)もしっかりと歌を支えていた。
ヴァイオリンの崔誠一さんは、トナカイの被り物が良く似合っていた。
もちろん演奏も素晴らしかった。

賑やかなコンサートで、演出も楽しく、
僕が普段やっている音楽とはまた違った楽しさを見せてくれた素敵なコンサートだった。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Diciembre 4, 2005 05:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/126