QLOOKアクセス解析

« 歌への誘いvol.9~黄 純和と仲間たち~ | メイン | 移調転調で胃腸が腸捻転 »

Diciembre 04, 2005

ライア・コンサート『光の詩』

池上で楽しい歌のコンサートを聴いたあと、
大倉山記念館ホールで若い人たちのコンサートのリハーサルにお付き合いをした。
ホールという非日常の場所に来るといつもわくわくする。

ライア・コンサート

ライアという楽器の音を聴くのは初めてだけど、繊細で優しい音色がとても心地良い。
見た目にも曲線のフォルムと木目の美しさが印象的だ。

「PAを使わずに楽器の生の音で客席の後ろまで響くだろうか、ということを判断して欲しい」と、
このコンサートのプロデューサーである写真家のあまのとしやさんが仰るので、
僕なんかでお役に立てれば、とおこがましくもお引き受けして聴かせて頂いた。

うん、大丈夫大丈夫。
ギターよりも遠達性のある音色だし、
奏者のお三方も素晴らしい演奏技術なので生音でバッチリでしょう。

素敵な女性3人による清楚で透明感のある癒しの音楽をたっぷりと堪能させて頂いた。
本番当日が楽しみだ。


【光の詩~ライア・コンサート】
■日時 2005年12月18日(日) 開場:午後5時30分 開演:午後6時
■場所 大倉山記念館ホール
■出演 松本優子  洗 成子  井原幹子 
■主催 あまのとしや
■会費 2000円(*:チケット残り僅かです。ご来場の際は必ず予約して下さい。
■予約・お問合せ iris-leier@freeml.com(イリス) 



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Diciembre 4, 2005 11:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/125