QLOOKアクセス解析

« 新春特別企画~当教室ナンバー1美女 | メイン | 素敵な歌声と合わせるのは楽しい♪ »

Enero 07, 2006

オフ会

今日は、日頃ネット上で交流している長谷川きよしファンの人達と品川のカラオケ屋さんで飲めや歌えのオフ会。
いやぁー、楽しかったぁ。

浜の関西人さんという方が素晴らしく芸達者で、
ギターを弾きながら、長谷川きよしナンバーはもちろんのこと、
70年代のフォークやブラジルのサンバなんかをガンガン歌いまくって楽しませてくれた。
谷村新司のモノマネは抱腹絶倒だった。
本当にお上手なエンターティナー(^_^)v

僕もギターをお借りして適当に弾いてお茶を濁したが、
皆さんと楽しく語らって素晴らしい時間を過ごさせて頂いた。

今回はとりあえず初めてのオフ会という事もあり、とにかくやっちゃいましょう、というノリだったけど、
次回はもっと沢山の人に参加して貰えると嬉しい。
是非またやりましょうね。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Enero 7, 2006 11:52 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/140