QLOOKアクセス解析

« オフ会 | メイン | 最近の徘徊 »

Enero 13, 2006

素敵な歌声と合わせるのは楽しい♪

日本は四季の変化に富んだ美しい国だけど、夏と冬の気温差が40度近くあるってどうなのよ、と思うぐらい寒い日が続いている。
まぁ、それはそれとして、今日もソプラノ歌手の河野陽子さんとリハーサル。

だんだんと河野さんとの息も合ってきた。
ソルフェージュがしっかりしている人は楽譜初見で音程がとれるから凄い。
声を楽器のように使いこなしている。
色々なアイデアを出し合って一緒に試行錯誤するのがとても楽しい。

「ここ、ちょっとアドリブやっちゃってもいいですか?」

なんてクラシックの歌い手さんに言った僕も僕だが、

「はいはい、どんどんやっちゃって下さい」

という河野さんも河野さんで、まぁ、楽しい方が良いのだからということで
スパニッシュ風にアドリブ入れちゃうことにした。

あぁ、合わせるたびに楽しくなって行く(^_^)v



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Enero 13, 2006 11:12 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/141