QLOOKアクセス解析

« 素敵な歌声と合わせるのは楽しい♪ | メイン | 雪 »

Enero 15, 2006

最近の徘徊

ここのところ徘徊カテゴリーを更新していないけど、ちゃーんと行ってますよ。

某サイトに堂々と掲載された有名人の住所の数々……
さすがに芸能人、著名人ともなると高級住宅街にお住まいの方が多い。
広尾、麻布、田園調布……そう、僕たちの徘徊テリトリーだ。

で、天気の良い休日にはそのあたりを徘徊して、
「へぇ、ここが○○の家かぁ……意外とショボイなぁ」
なんて呟いている。

しかぁーし、その芸能人、著名人の家の写真、よく考えたらやっぱりアップ出来ないよなぁ……。
公人とは言え、やっぱりプライバシーはあるわけだし……。

まぁ、これ↓で勘弁してくらはい。
06-01-15_14-41.jpg
どこかへ引っ越して今は売り家になっていた。
「ぴーぴーぴー♪」とか「あぁー、あこがれのぉ~、トンボよぉ~♪」とか歌ってた人のかつての豪邸です。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Enero 15, 2006 11:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/142