QLOOKアクセス解析

« 雪 | メイン | 編曲作業 »

Enero 22, 2006

綱島温泉東京園

電車で一駅のところに温泉がある幸せ♪
綱島ラジウム温泉東京園は料金も安く、食べ物持込可という嬉しい温泉だ。

綱島駅前の東急ストアで寿司やらコロッケやらお煎餅やらを買い込んで持って行く。
昨日は雪が降って、今日もとても寒い。
そのせいか、いつになく混んでいる。
それでも日曜の夜だから、そそくさと帰路につく人も多く、お風呂の中は意外とすいていた。

あぁ~~、極楽極楽……

なんともドス黒いラジウム温泉、本当に体の芯から温まる。

50分ほど長湯して出てきたら、座敷の畳の端で連れの友人が爆睡していた。
ピクリとも動かないのでちょっと心配になったが、
僕の気配に気付いてムックリ起き上がった。

自販機のビールをグビっとやって、買ってきた物をつまみながらホリエモンの話題なんかで盛り上がって
楽しい日曜の夜だった。

はぁ~、幸せ♪



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Enero 22, 2006 11:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/144