QLOOKアクセス解析

« お知らせ | メイン | 火事 »

Febrero 12, 2006

恋愛バトン

くみっぷるから怖いバトンがまわってきた。
その名も恋愛バトン。
この手の話題になると奥歯に物が挟まったようになってしまうのよ僕タン。

ま、とにかく行ってみよっかぁ……

Q1,お名前と性別を教えて下さい。

福井伸治
オス
トイレしつけ済み

Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?

¡ Sí !

Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

いつだって君に一目ぼれさぁ。

Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

1.優しいお人柄
2.楽しいお喋り
3.○○○な○○○

Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

"好きなタイプ"というものを自分で認識していないので分かりかねます。

Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?

ケースバイケース

Q7,結婚願望はありますか?

願望と言えるほどではないけど、してみてもいいかなぁ……

Q8,失恋した時どう対処しますか?

さっさと立ち直って「次行ってみよう」

Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?

Caro Mio Bem (Giordani作曲)
Se Todos Fossem Iguais A Você(A.C.Jobim作曲)

Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

5人は難しいなぁ。
とりあえず、ミナさんLuzinhaさんTさん、お願いします。




Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Febrero 12, 2006 01:22 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/150

このリストは、次のエントリーを参照しています: 恋愛バトン:

» 恋愛バトン from 徒然なる日常の記録
ギターの先生から恋愛バトンが回ってきました。 もう結婚してしまって、ある意味現役恋愛者ではないのですが答えてみますー。 Q1,お名前と性別を教えて下さい... [続きを読む]

トラックバック時刻: Febrero 13, 2006 12:33 PM

» 恋愛バトン from 徒然なる日常の記録
ギターの先生から恋愛バトンが回ってきました。 もう結婚してしまって、ある意味現役恋愛者ではないのですが答えてみますー。 Q1,お名前と性別を教えて下... [続きを読む]

トラックバック時刻: Febrero 13, 2006 12:34 PM

» 恋愛バトン from ゆめうつつ日記
ギタリストの福井さんからの恋愛バトン。 一応既婚者なんで、当たり障りのない回答お許しください。 Q1,お名前と性別を教えて下さい。 ミナ 女 Q2,現在... [続きを読む]

トラックバック時刻: Febrero 14, 2006 11:32 PM