QLOOKアクセス解析

« 天気が荒れる春 | メイン | また気を引き締めて »

Mayo 05, 2006

ムジカーザで演奏

今日は代々木上原のムジカーザというちょっとオサレなところで演奏した。
河野陽子さんとの初共演だ。

河野さんとは最近ほぼ週に1度のペースでリハーサルをやっているので
その甲斐もあって「息もピッタリ」とお客さんに褒めて頂いてうれぴー。

河野さんの歌声は本番のステージでは一段と素晴らしかった。
共演者として書くのは手前味噌かもしれないけど、
迫力満点の声量、語りかけるような表現力、完璧に正確な音程……
人としての魅力が歌声に表れていて、本当に素敵な歌手だ。
こんなに素晴らしい歌手の隣でギターが弾ける幸せよ、あぁ……

前日にちょっとした思いつきで作ったネタもウケて一安心(^_^)
どんなネタかは内緒にしておく。
今月20日の大倉山記念館をお楽しみに!!

それはそうと20日のチケットはわりと早いペースで売れているのでご購入はお早めに。
ネットで買えるようになっています。
河野陽子(ソプラノ&福井伸治(ギター)デュオリサイタル



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Mayo 5, 2006 08:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/164