QLOOKアクセス解析

« ムジカーザで演奏 | メイン | 満員御礼!! »

Mayo 07, 2006

また気を引き締めて

5日のムジカーザで好評を頂いたからと言って気を緩めるわけにはゆかない。
20日はもっと曲目も多いし、4曲の5日が短距離走で全力疾走ならフルコースの20日はマラソンだ。

だからと言ってペース配分なんて考えるほど老け込んでもいないつもりだけど、
余裕を持って表現するためにはもっともっと弾き込んで曲を理解しなければならない。
相棒に安心して歌ってもらうためにも、もっともっと余裕で弾けるようになろう。

それはそうと、僕のコンサートとしては異例の早さでチケットが売れている。
ありがたいことですm(__)m
まだの方はお早めにお願いしますm(__)m

やっぱり美人と共演すると売れ行きが違うのか……ボソッ……。
河野陽子(ソプラノ&福井伸治(ギター)デュオリサイタル



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Mayo 7, 2006 10:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/165