QLOOKアクセス解析

« 快感♪ | メイン | ありがとうございました »

Octubre 25, 2006

にわかデザイナー

11月3日のソロコンサートを8日後に控えている身なれど、
12月24日のクリスマスコンサートのチラシ制作に追われていて、
やっと今印刷屋さんに入稿した。

家に居ながらネットで入稿出来るのは本当に便利だ。

チラシのデザインって物凄く凝ってしまう。
母親が画家で、母方の親戚にも二人画家がいて、
そのうち一人は北海道ではわりと有名……
高橋北修と言います。)

なぁーんてことが関係あるのか無いのか、
とにかくモニターに向って作業していると夢中になってしまう。
もしもギタリストじゃなかったらデザイナーみたいな仕事も良いなぁ、
なんて思う今日この頃。

しかーし、僕がデザインの真似事が出来るのもパソコンと画像ソフトのおかげ。
手書きで書けるのは猫だけだ。

そのうち暇なときにでも、
過去の自分のコンサートチラシを軽めの画像にして展示するサイトでも作ってみようかな……自画自賛だね。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Octubre 25, 2006 12:25 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/187