QLOOKアクセス解析

« 自分で作った曲 | メイン | にわかデザイナー »

Septiembre 28, 2006

快感♪

今日は午後から久しぶりにアルパ奏者の峰岸さんと合わせ練習。

過去にやった曲を復習してみたり、
新しい曲を聴かせてもらったり。

ラテンの楽器とラテンのノリで合わせるのは
肉体的な快感だ。
まぁ、少しは頭も使ったつもりだけど
リズムを刻んだりオブリガードのタイミングを虎視眈々と狙ったりして、
うまくはまるとかなり気持ちいい。

楽しかった!(^^)!

峰岸さんのアルパといい、河野陽子さんの歌といい、
一緒にやっているとすごく楽しい。
やっぱりギタリストは独奏ばっかりやっていてもダメだね。
色んな刺激受けなきゃね。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Septiembre 28, 2006 10:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/186

このリストは、次のエントリーを参照しています: 快感♪:

» ニコラス・カバジェロ アルパ・リサイタル from S-FUKUI's Blog
アルパ独奏で自由自在に半音階もテンションコードも操ってしまう驚異のアルパ奏者、 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: Junio 3, 2007 10:45 PM