QLOOKアクセス解析

« あけおめ、ことよろ | メイン | 覗きオヤジ »

Enero 05, 2007

“初”かなっくホール

新年早々、東神奈川のかなっくホールを借りて贅沢なリハーサル。

朝9時集合だったので、これまた贅沢に前夜タクシーを予約。
我が家からたった15分で行けるんだぁ。

ホールの音響担当の人(若い女性二人!)が本当によくやってくれる。
大倉山記念館でやるときはこういう仕事も自分達でしなくてはならないけど、
ここは難しい音響上のセッティングを全部お任せ出来るので本当に楽だ。

で、新年初音出し。

300人収容の響き抜群のホールで弾く「アルハンブラの思い出」
は、弾いていて本当に気持ちが良い。

ピアノの美雪ちゃんとの位置関係で多少の試行錯誤をしたけど
なんたってステージが広いので色々な配置が可能で嬉しくなった。
そしてやはり、フルコンサートサイズのグランドピアノの蓋を全開 で弾く
美雪ちゃんの音は素敵だ。
陽子さんの歌声、祐美さんのフルートもまろやかに良く響いていた。

スペイン舞踊の二人が今回は来れなかったのが残念だけど
5月19日の本番に向けて大いに気合が入った。
今年の上半期はこのコンサートと、
その前の3月23日県民共済みらいホールに向けて燃える。

……どうなることやら・・・



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Enero 5, 2007 11:35 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/193