QLOOKアクセス解析

« “人生一回休み”が許される社会に | メイン | 短歌 »

Septiembre 24, 2007

ご報告

この度、私は6年間連れ添った妻との戸籍上の関係を清算致しました。
彼女とは今後も、
娘の親としての良きパートナー関係でありたい、
と考えておりますが、
とりあえずは、
婚姻関係の解消ということで、
一つの区切りがつきましたことをご報告致します。

なぁーんてね (^_^)v
最初っから結婚なんかしてないってば。

それはそうと、知人が中古マンションを買ったのだが、
どうやら売主は離婚が原因の売却らしい。
不動産屋さんはそうは言わないけど、なんとなく分かったそうだ。

きっとまだローンが残ってるんだろうなぁ。
買うときは、
「これからはここが僕達の愛の巣だ」
とか
「これから新しい生活がここで始まる」
とか、

希望に胸を膨らませて買ったんだろう。
それが、投機的にはどう考えても損なタイミングで売りに出した。

離婚と言うのは、愛の終わりというだけではなく、
色々な意味での大きな挫折感があるんだろう。

あぁ、良かった。
独身で良かった。
寂しい男で良かった。
あぁ、あぁ、ホントに良かった。。。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Septiembre 24, 2007 10:47 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/269

コメント