QLOOKアクセス解析

« ありがとうございました。 | メイン | 夏休み »

Julio 24, 2008

当ブログの人気記事ベスト3

アクセスログという物があって、
最近3ヶ月のアクセスの多かった記事なんかが分かるようになっている。

それでは発表しましょう。
ここ3ヶ月の当ブログにおける人気エントリーベスト3です。

ドカドカドカドカドカドカ~♪(ドラムロールです)

第3位

2005年10月02日 代官山~猿楽町 南平台 超リッチ街ハード徘徊!

皆さん、高級住宅街がお好きなんですね。
はい、僕も好きです。
素敵なお屋敷も好きだし、
そこにお住まいの素敵なマダムも好きだし、
その素敵なマダムがお持ちのお金なんかも大好きです。
よろしくお願い致しますm(__)m

第2位

2005年04月19日 コーヒールンバ "Moliendo cafe"

曲の人気なのか、はたまたこの曲の情報がネット上には少ないということか……
先日のコンサートでも峰岸桂子氏と演奏したこの曲、もう5年ほどレパートリーになっています。

そして栄えある第1位

2005年07月20日 銀色夏生 つれづれノート最終巻

銀色さん、やっぱり人気あるんですね。
しか~し、ギタリスト福井伸治のブログとして全く定着していないんですね、このブログ。
もうこれからは有名人のことばっかり書いてアクセス稼ぐコバンザメブログにしちゃいましょうか?
まぁ、それはそれとして、今この記事を読み直すと僕は感傷的になってしまいます。
最後の方でちょっと触れた昔の彼女、事故で怪我をされて今はリハビリ中とのこと。
早く元気になって欲しいです。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Julio 24, 2008 03:55 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/326

コメント