QLOOKアクセス解析

« 恋女房はお前だけ | メイン | 当ブログの人気記事ベスト3 »

Julio 21, 2008

ありがとうございました。

PDVD_216.JPG

『アルパ&ギター 夏に奏でるラテンの調べ』にお越し頂いた皆様、
ならびに、残念ながらお越し頂けなかったけど、
「どうなったかなぁ」と気にかけて下さっている皆様、
おかげ様でとても楽しく演奏させて頂きました。

ありがとうございました。

峰岸桂子さんとのラテンデュオは、

ホールでのコンサートは4回目、イベントなどに呼ばれての演奏は10数回、
練習の回数は100回を超えているのでは、と思いますが、
さすがに息も合ってきて、ストレス無く合わせることが出来るようになった、
と自負しています。

そして今回は、僕たち二人の漫才も上達し、
帰ってから自分でビデオを見て自分で大笑いしてしまいました。
次の機会にも頑張って、よりどぎつく、より過激な笑いをお届け致します。
なんて書くとまた怒られるか……

ま、とにかく、本当に楽しいひと時を皆様と共有できた悦びを噛み締めながら、
この夏を過ごさせて頂きます。

本当にありがとうございました。



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Julio 21, 2008 04:02 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/324

コメント