QLOOKアクセス解析

« そろそろ忙しくなってきた | メイン | 悪魔の取立て »

Noviembre 25, 2008

3連休

この三連休、
初日はちょっと音楽のことを忘れてリフレッシュしたかったので
鎌倉へ徘徊。

猫タンを見つけたけど逃げちゃったから触れなかった。

23日と24日は部屋に篭ってひたすら練習。
おかげ様で本番に向けて自信がついた。

ピアノと一緒にやる曲も、ギターパートを弾きながらピアノのパートをイメージした。

それにしても、守谷博美さんの解釈は本当に勉強になる。
楽譜の中からストーリーを見つけるというか、
音符の意味を炙り出すというか、
本当に凄いっ!!

曲というものは解釈次第で本当にどうにでも変わってしまうのだなぁ、
とつくづく思う今日この頃だ。
nora↓はまだまだだ。もっと勉強せい!



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Noviembre 25, 2008 01:08 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/359

コメント