QLOOKアクセス解析

« 新田地区センター文化祭 | メイン | 刺激を受けた一日 »

Noviembre 03, 2008

峰岸桂子&田中まさよし コンサート

1日、2日と連続で演奏して、終わってほっと一息。

で、今日はそのアルパの相棒、峰岸桂子さんのコンサートを聴きに大倉山秋の芸術祭へ。

初めて共演するというパーカッションの田中まさよしさんとのコンサート。

初共演ということもあって、最初は少し固い感じがしたけど、
聴き進むにつれてほぐれてきて良い感じだった。

田中さんのパーカッション、さすがに本職のリズム感は素晴らしい。
曲ごとに色々な楽器を持ち替えての演奏、楽しかった。

そして、峰岸桂子よ、
君の音色はいつも炊きたてのご飯のように艶があって美味しいね♪

猫もご飯が食べたいようだし……↓



Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Noviembre 3, 2008 11:51 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/355

コメント