QLOOKアクセス解析

« 田園調布はやっぱり凄い | メイン | 六義園 »

Abril 12, 2009

逃げないカモとか猫タンとか

天気が良かったので中目黒で降りて目黒川沿いをお散歩。

桜はもうほとんど散っていたけど、それなりに美しかった。

世田谷の緑道のほうまで歩いたら、
逃げないカモがいた。
DCF_0815.jpg
こんなに近づいても逃げないなんて……
これでネギでもしょってたら完璧だ。

しばらく歩くと、こんどは逃げない猫タンがいた。
DCF_0826.jpg
きっと近所の人たちに可愛がられて幸せな猫タンなんだろう。

春はお花がいっぱい。
DCF_0819.jpg

春の小川はさらさらゆくよぉ~♪
DCF_0820.jpg

そしてこれからは八重桜の季節だ。
DCF_0816.jpg

なんて感じで春を満喫して歩いて、中目黒駅に戻る途中、
佐藤ゆかり議員の宣伝カーが走っていて、
ゆかりタンが手を振っていた。
思わずこちらも手を振るとニコっと笑ってくれた。

ゆかりタン萌え~~~♪

目がきらきらしていてとても綺麗な人だった。

でも自民党には投票しないからね。




Porto Norte Classico Concert
出演:福井伸治(ギター) 結城春香(ソプラノ) 2014/10/4(土)15:00~ 横浜市大倉山記念館ホール


投稿者 S-FUKUI : Abril 12, 2009 09:55 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://art-f.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/404

コメント